2009年05月23日

もうホント嫌!

090518_1921~01.jpg
携帯のアドレスの話。
もう嫌んなっちゃう!
いつの頃からか、僕の携帯に迷惑メールが大量に届くようになっちまいました!
最初のうちは『手付金二百万で、私とセクースしませんか?当方、エビちゃん似です』とか『おめでとうございます!一千万円当選です!』とか、嘘つくならもうちょいうまくやれよ!なんて突っ込みながら楽しめていたんですが…、それも一周して、同じ内容のメールとかが来るようになってしまい、一気につまらなくなっちゃいました。
高校生の時から、一度としてアドレスを変えていなかった私ですが、そろそろ潮時かもしれません…。
あぁ、めんどくせー。しかも、メールアドレス変更って、ある意味大喜利に近いじゃないですか?
『うわっ、つまんねーアドレスに変えたなー』とか思われたくないし。
あぁ、めんどくせー!(二度目。感嘆符増えてるよ!)

マスクの話。
もう嫌んなっちゃう!
みーんな付けてますねぇ、マスク。
しかもうちの沿線(田園都市線なんだけど)で感染者が出たもんだから、最近の車内はピリピリムードっすよ。
マスク付けないで入ると『空気読めよ』的な雰囲気だし。
いいじゃん、君達はマスクしてんだから!俺がしてないと何か困るの!?
…そんなことを心の中で呟きながら、渋谷のキオスクで即ゲット。
メガネと帽子が、最近のスタイルなので、これでさらにマスクまで付けると、あまりにも怪しいビジュアルに。怪しすぎて、殺人現場にいたら逆に犯人じゃなさそうに見えるくらい怪しい。
…なんて、こんな日記を書きながら電車乗ったら、誰もマスクしてない。お、俺だけ?
何?ひょっとして、もう、みんな飽きちゃったの??

うまい棒の話。
もう嫌んなっちゃう!
打ち合わせ室で大活躍のうまい棒氏。
彼が最近始めたキャンペーンが衝撃的!
その名も『謎のキャンペーン』!
キャンペーン内容そのものが謎のベールに包まれているという斬新過ぎるキャンペーン。
果たして一体何が行われているのか!?詳しくは、うまい棒公式HPにアクセスして欲しい!
…特に嫌になっちゃう話でもないね。

というわけでコントライブの話。
来月中旬に行われる『ハニーハント、プーさんの。』。
ここから自分を追い込んで突っ走るつもり。色々と関係者には迷惑かけてる部分もあり、心苦しいが、作品でお返しするので、宜しくお願い致します!
皆様、是非とも遊びに来て下さいね!
posted by フキハラ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記風のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

大切な先生

090509_0050~01.jpg
鹿と猿のシステム、コントライブの話。
いよいよ明日から、来月行われるコントライブ『ハニーハント、プーさんの』の稽古がスタート。早速ネタを幾つか持っていくので、楽しみである。
今までに、ちょっとしたイベントで発表したレアネタ等もリニューアルしつつ、ワクサカソウヘイ君とのコラボを楽しみたい。さー、どうなるか。ワクサカ君はガチガチのコント屋さんなので、ずらしていけばかなり深みが出そうだなー。皆さん、6月13〜15日、新宿で新たなコントライブの境地を目撃して下さいませ!
楽しんでいただけることと思います!

先生の話。
高校時代の恩師の事を最近よく考える。彼は、僕の人生に大きな影響を与えた人物であり、僕が今、この仕事をしているのは、先生のおかげ(せい?)かもしれない。
演劇漬けになっていた高校時代(信じられないかもしれないけど、コメディなんて、全くやってなかった)。先生は、とてつもなく崇高な存在だった。正直、愛憎入り交じる尊敬の念を抱いたものだ。
彼は今、闘っていると聞いた。彼のダンディズムに、何処か憧れつつ、俺も闘わねば、と強く思う。
芝居を続けている限り、何処かで繋がっている。
真面目でつまんない話なんだけど、書かないと落ち着かないね。
というわけで、高校時代の仲間達よ、近いうちに連絡するよ!

鈴木先生の話。
ブッチギリに面白い漫画『鈴木先生』。最新刊をゲット。
どんどん研ぎ澄まされる武富ワールド!もう、目が離せない!
ちなみに作者の武富氏は、前述の僕の恩師とガッツリ繋がりがあったことを知ったのは、最近のこと。
偶然なのか、やはり惹き付けられる何かが、そこにあったのか。

お台場の話。
通うには…と、遠すぎる…。あと、幸せそうな人が多すぎる。

髪の毛の話。
早く伸びねーかな。

断食の話。
野口さんに『連続徹夜の最終テクは、飯を一切食わないことだよ』と聞き、実践。す、すげえ!全然眠くならない!
でも…何も食ってないのに吐きそうになった…嘘?!
とにかく少し寝よう。
posted by フキハラ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記風のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

知らぬ間に始まり、知らぬ間に終わる、人生みたいだね

090502_1448~01.jpg
GWの話。
ゴールデンウィークって書くよりGWって書く方がハイカラな感じだよね。吹原幸太です。あー、心臓がバクバクする。
この一週間、本当に死んでました。ほとんどの時間をパソコンと向き合い、そのほとんどが結実しなかったという…我が人生で恐らく最も無意味な、最もゴールデンじゃない一週間でした。そんでもって、まだそれは、現在進行中。しんど過ぎるけど、もう逆に楽しくなってきたわ。アハハー。

劇団稽古の話。
そんな逆ゴールデンウィークを過ごしていた為、完全に曜日感覚をロスト。結果、今日の稽古の事を完全に忘れちょりました。すいません、竹岡さん、赤カブト、そして山田さん!…アレ?最所、天野は?!

とにかく明日の昼の話。
明日の昼まで、死んだ気になって、やっちゃいますわ。こんな日記書いてる場合じゃないし!!

写真の話。
サンドイッチ作りました。
posted by フキハラ at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 劇団PMC野郎関係のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

