2009年03月17日

さぁ、次へ。そんでもって次の次へ!

090310_1912~01.jpg
10日間に及ぶロングラン・『よーいドン!!死神くん』、これといったアクシデントも無く、無事に終える事が出来ました。
それもこれも関わってくれたスタッフ・キャスト、そして何よりも劇場まで足を運んでくれたお客様全員のおかげです!この場を借りて、感謝の言葉なんぞをぶちまけさせて下さい!
本ッッ当にありがとうございましたm(_ _)m
何と、劇団として初の1100人という未曾有の動員数を突破することが出来ました。しかも後半になるにつれ、尻上がりに予約が伸び、口コミというものの凄さを痛感しました。本当にありがたい限りです!

自分にもし才能と呼べるものがあるなら、優秀な仲間達と出会う能力だと思います。
今回のメンバーは、今まで芝居をしてきた中でも最高でした。皆の力を信頼して、作家として直前まで悩み続ける事が出来ました。結果的に、実に納得出来るものになり、満足しています。

こうなると、早くも楽しみなのが、次回の9月公演です。
それまでにテレビドラマや、コントライブ、その他諸々決まっている仕事を楽しみまくって、そのスキルを9月の吉祥寺シアターで爆発させる所存です。

『よーいドン!!死神くん』は、僕の中でも思い出深い作品となりました。ご覧いただけた皆さんの中に、ほんのちょっぴりでも何か残せたなら、至上の喜びです。

…因みに、現在、驚異の体調不良に悩まされてます。いつ死んでもおかしくない…が、そんなに休んでばかりもいられないので、電車に揺られております。アッ!逝くかも!!

今後もポップンマッシュルームチキン野郎を、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by フキハラ at 15:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記風のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栗太郎さんが今回かなりツボでした^m^

毎回、笑いだけにおわらない内容にすっかりハマっています!
次回作も期待しています(*^_^*)
Posted by at 2009年03月18日 20:05
日に日にメイクが濃くなっていく栗太郎は、僕もお気に入りです☆
今後とも宜しくお願い致します。
どんどん面白い作品を書きまくりますので!
Posted by フキハ at 2009年03月18日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。