2010年03月25日

乾燥ファッキンよ

100325_0040~02.jpg
●バグッた母の話。

うちの母が、新型テレビを購入した。
そもそも母は映画マニアでして(僕よりも全然上です)、趣味と言える趣味は自宅でのDVD観賞のみという哀愁漂う女。
そんな母が買ったのは60インチという超巨大な代物。しかもLEDの最新型。
す、すげーな、あんた…。決して裕福な懐ではあるまいに、年金を貯めてやっと購入したのであろう。その執着心たるや、賞賛に値するわ。

そして、満を持してやってきたテレビ。
こいつを手に入れるまでの苦労を思い、感無量なのか…じっとテレビを見つめる母。
そしてお祝いに、と僕が買ってきた寿司をたいらげた後、衝撃の一言を呟いた。

『もう慣れちった』

オ、オメーよぉ!このワガママ野郎!バグッてるよ!

いやね、とにかく凄いんすよ。映像は綺麗だし、何より音が凄いんですわ。
皆、うちに見に来たらいいよ。

●部屋の改造の話。

以前も書いたように、仕事の合間に部屋の改造を進めています。
上にも書いた通り、母が新しいテレビを買ったので、お古のテレビをいただく。
36型ということで、今まで19型のブラウン管で乗りきっていた僕からしたら、でか過ぎて落ち着きませんわ…。

何となく部屋らしくなってきました(写真参照)。あと本棚が二つと机が配置されてます。

●5月公演の話。

キャスティングが進む。何か色んな縁があって、制コレ出身のグラビアアイドル・木嶋のりこさんに出演していただく事に。
現役グラドルにどこまで下ネタを言わせることが出来るのか。
身が引き締まる思いです。

因みに、稽古場の感じだと、かなりアジャストしてます。楽しみですわ。他にも、豪華ゲストを予定してます。随時、発表していきますね。

●ラジオドラマの話。

文化放送・青山二丁目劇場で好評オンエア中の『無機質探偵、』いよいよ来週最終回です。
もはや探偵ものではなくなってますが、お楽しみ下さい。
番組は毎週月曜日20時30分スタート。文化放送にて。

●今年の夏の話。

これまた縁あって、今年の夏に全国を回って旅公演をすることになりそうです。
今までの僕からすると、意外な題材を扱った作品になると思いますが、面白い作品を書き上げるつもりです。
地方にいらっしゃる皆様、お会いできる日を楽しみにしております!
posted by フキハラ at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 劇団PMC野郎関係のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹原さん はじめまして。

「無機質探偵」聞きました。
面白かったです。

本当に阪口さんは上手いですね…
期待を裏切らないというか…

根暗で不気味キャラなのに
なんか可愛いんですよね。
とても魅力的で萌えました。

阪口さんのせいなのか…
私の脳内では乾は美形で。
良子はモロゴリラになっています。

これで終わってしまうのは
もったいない気がします。

続編作ってくださいませ。

また 聞きたいよぅ。
Posted by あさこ at 2010年03月31日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。