2010年03月03日

つか三昧

100303_2232~01.jpg
こんなのも買ったりしちゃって。

明日用の企画書を書き終える。ようやく時間が出来たので、止まっていた別件に取りかかる。
かなりお待たせしてしまっている。ヤバイぞ。
posted by フキハラ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

買ってしまった

100228_1322~01.jpg
本屋にて発見。
買わないワケにはいかないっすよね。

本書の中で、役者の品性を語る部分があるのだけれど、まぁ、これは演出家の好みかもしれませんが、僕も同感でした。
人を信じる力を、ちゃんと持っている役者というのは、やはり良いよね。

勿論、脚本・演出家も、ある意味ではそういう真っ直ぐさも必要だと思います。
つまんないこと言うけど、結局、真っ直ぐなものが心をうつからね。

一番下手な奴が精一杯演技をして、最終的に一番光っていた、なんてよくある事だから。

本作には戯曲も多数収録。読んでいくのが勿体ないぜ!
posted by フキハラ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

マジにおめでとう!!

来月、高校時代からの親友の一人が結婚することになり、友人代表のスピーチを頼まれたっす!

彼は今でこそ超大手企業に就職し、綺麗な嫁さんを貰うまでに至りましたが、かつては広島の原爆記念館の中で『いやいや、何だかんだ言って核はやっぱり必要だよな』と大声で発言するパンクな人間でした。
近くにいたお婆ちゃんの驚愕の表情が忘れられません。

よーし、こうなったら怒られても構わない!
8割くらい下ネタと暴露ネタで構成されたスピーチで、結婚式を混沌の真っ只中に叩き落してやるぜ!
聞こえる・・・出席者のざわめく声が・・・。

とにもかくにも、おめでとう、ダイナマイト!!(ダイナマイトっていうのは、そいつのあだ名です)
末永くお幸せにねっ!!
080505_1918~01.jpg
こんな記事に、あえてこの写真をぶつけてみる。
先日旅行先で発見した衝撃の一枚・・・!
中を見ると、水木しげる漫画に出てきそうなお婆ちゃんが、ママをやってました。
posted by フキハラ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のなにか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

